道路をチョークで書くのは、ツール・ド・フランス伝統です。 観衆は好きな乗り手に奨励に関するメッセージを書きます。
ツアー、LIVESTRONG、およびランス・アームストロング財団の外では、巨大なキャンバスとして道路を使用するという考えが受け入れられました、人々が戦いにおける希望に関するメッセージをチョークで書くよう奨励して。
ナイキChalkbotは、この伝言を受け取る方法でした。 それはフランスの道路を皆に持って来ました。 SMS、ウェブバナー、TwitterまたはWearYellow.comを通してメッセージをChalkbotに送ることによって、世界中の人々は黄色で有名になることができるでしょう。
1カ月の過程にわたって、Chalkbotは25日の出来事の間、数1,000マイル運転している間、ツール・ド・フランスの13のステージの上Twitterで4,000人以上の追随者を獲得して、3万6000以上のメッセージを受け取って、それらの数千を印刷しました。
////////////////////////////////////////
SOUR'日々の音色(Hibi no neiro)
////////////////////////////////////////
introducing real racing GTI
http://work.akqa.com/submit/gti/ ⇦ これ見ると分かるよ!
////////////////////////////////////////
TRANSFORM AN IDEA
/////////////////////////////////////////
McDonald's Piccadilly Circus
/////////////////////////////////////////
学校の中庭 (?) にcafeがあった!コーヒーおいしかったよ★
0 件のコメント:
コメントを投稿